2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

崖っぷち総理大臣ガースーさん(他、たばこ値上げラッシュ!)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日は暑かったですね~ 朝のうちは曇りで雨もぱらつき ましたが、その後晴れましたね~。 本当に暑かったです。 さて、今日も動画をアップ しました! …

全国に緊急事態宣言が出されるかも(他、首相官邸からメールが来た第5弾、みんなの銀行)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュースから どうぞ! youtu.be 今日は朝のうちは曇っていて 雨の予報もあったのですが、 晴れましたね~(^▽^;) あー暑かった暑かったー さて、今日も動画をアップ しました! 日本医師…

五輪グッズショップに人が集まっていた!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはよう ニュースです! youtu.be 今日は朝のうちは曇って いましたが、日中は雨も パラパラ降りましたが、 晴れ間も出ましたね。 今日も暑くなりました~(>_<) さて、今日も動画をアッ…

五厘と感染減少の両立は無理でしょ!(速報!今日の東京の新規感染者3177、10000円のおこづかいをもらおう)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日は暑かったですね。 台風過ぎて暑くなったのかも。 エアコンなしでは生きられない~(^▽^;) 五輪選手は外で大変だな、、 さて、今日も動画を…

首都圏の感染者数がヤバイ、速報!東京都2848人!(他、北関東は晴れてきました&みんなの銀行)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュース どうぞ! youtu.be 今日は早朝は曇りでしたが、 だんだんと雨が降り出して、 雨が強くなってきましたね~(>_<) さすが台風、でも、夕方には 雨も止んで晴れ間も出てきま した…

お金余っているなら金配れ!(他、ワクチン接種券が来たよー、漢検の結果)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日はこちらは曇りでした。 たまに太陽が顔出て、天気は あまりよくなかったですね。 今晩は台風の影響で風雨が 強くなるようです。 明日は久々の雨…

五輪の光と影(他、選手から暑いとクレーム、みんなの銀行)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日も暑かったですね。 猛暑日でした。 明日からこちらは台風の 影響で雨になるようです~(>_<) 火曜には関東に接近する 予報です。どうなるかです。 …

ルールを守れない選手たち。感染したらどうする気だ??(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュース からお願いします。 毎日更新していますよ(^^)/ youtu.be 今日も曇り空でしたが、 暑かったですね~ 蒸し蒸しします。 日本の夏ですね~(^▽^;) さて、今日も動画をアップ し…

呪われた五輪今日開会式(他、子供を車中に置き去りすな)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュース からどうぞ! 毎日更新しています! youtu.be 今日も暑かったですね。 朝方は涼しいんですけどね。 日中が暑い暑い~ まあ、夏だから仕方ないです ね(^▽^;) さて、今日も動画…

安倍マリオ、開会式欠席(他 また解任!何かの陰謀か、、)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはよう ニュースからどうぞ! youtu.be 毎日暑いですね~☀ こちらは毎日猛暑日です。 夕立もなく、雨降りません~(>_<) 梅雨が懐かしく思う今日 この頃です。 さて、今日も動画をアッ…

スーパー緊急事態宣言発令されるかも(他、歩き大麻たばこすんな!、1000円もらってください!)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日も暑かったですね。 もうエアコンなしでは 生きてけない~。 毎日言ってますね~(>_<) さて、今日も動画をアップ しました! 尾身会長が言ってい…

陽性者、濃厚接触者のチームと日本は戦うのか!(他、照ノ富士横綱昇進おめでとう!、みんなの銀行)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 毎度のおはようニュースです。 1年後に見るとどう思うんだろうな~ 懐かしいニュースになるのかな。 youtu.be 今日も暑かったですね。 クーラーがないと生きてけない~(>_<) 皆さん、熱中症に気を付け…

公明党はパラを有観客にしたがっている(他、五輪反対派半数以上、みんなの銀行)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュースから どうぞ! youtu.be 毎日暑いですね~ クーラーがないと生きていけない、、 外は暑いし、マスクも苦しい よね~(^▽^;) 適度に水分補給しないとね。 さて、今日も動画をア…

五輪始まったら日本人は歓迎ムードになるのか?(他、おやつに蜜柑ゼリー頂きます!)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日も暑かったですね~(>_<) 朝のうちは涼しくてよかったの ですが、日中は暑いよ~ 30℃はゆうに超えましたね~ 暑い暑い~。 さて、今日も動画をア…

え、また総理やるつもり?(他、歓迎会は誰が望んでるの?、緊急事態宣言やっても減らないよ、お得情報)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログ書きます。 今日もおはようニュースあり ますよ! youtu.be 梅雨が明けて暑くなりました ね~。朝のうちはまだ涼しい ので朝の散歩おすすめですよ(^^) でも、日中は暑すぎる~(^▽^;) さて、今日も動画をアップ しま…

商売を知らないから?(他、50代以下の人流を抑えるのは無理、スポーツドリンクの飲みすぎは危険)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュースから どうぞ! youtu.be 関東地方は梅雨明けたよう です。 どおりで今日は暑かったわけ だ~(^▽^;) これからしばらく地獄のような 暑さになるのか~(>_<) さて、今日も動画をア…

自民党がマジでオワコン(他、陽性者ばかりの東京五輪、1000円もらえる方法)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日は朝から雨でした。午後には 止みましたが、夕方またパラパラ 降ってきました。 まだ梅雨は開けないのかな、、 さて、今日も動画をアップ …

さよなら自民党(他、国税庁課税部職員がコロナ感染、明日1000円のもらい方動画)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュースから どうぞ! youtu.be 今日は朝から晴れ間もあって 暑かったですね~ しばらくは毎日暑いんだろうな~ 春が懐かしくなりましたね。 さて、今日も動画をアップ しました! 自民…

飲食店の皆さんポスターを貼ろう!(他、コカイン五輪、明日にも現金がもらえる方法を動画解説)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日も午前中は晴れて、午後から 雷雨でした~ 毎日こうなるのかな、、(^^;) 九州と中国地方は梅雨明けしたので、 北関東地方もぼちぼち梅雨が…

今日から緊急事態宣言4(他、明日に現金欲しい人はこの動画を見てね)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュースから どうぞ! youtu.be 夕方また夕立ちがありました! 雷雨です。昨日よりは軽め でしたが、、(^▽^;) 夏のこの地域はホントに雷雨 が多いです。 さて、今日も動画をアップ しま…

緊急事態宣言4はGWのときと同じ結果になるかも?(他、今日の四字熟語7、まだもらってないの?)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュースから どうぞ! youtu.be 今日は朝から太陽が出てましたよ! 多少雲もありましたが、いい天気! でも、今日も雷雨が凄かった~(>_<) 梅雨が終わったのかな、一気に夏が 来た感じ…

なぜ無観客を早めに決めなかったのか?(他、朝乃山大関陥落決定、まだもらってない人いませんか?)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュース からどうぞ! 毎日更新しています! youtu.be 今日は久々に晴れましたね(^^) 久々の太陽も拝めました。 こちらは夕方から雷雨がありま した!今日は1日本当に暑かった! さて、…

とうとう飲食店を潰しに来たぞい!(他、こんな議員は辞めさせて。、聖子会長、正しい判断です!、お小遣い稼ぎアプリ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログ書きます。 今日もいつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日も朝から雨でした。 毎日雨ですね~ 蒸し暑いし~大変~(>_<) さて、今日も動画をアップ しました! とうとう、西村大臣は飲食店を 潰しにか…

やつがやって来た!(他、予想通りの緊急事態宣言、このご時世を副収入で何とか過ごす!)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 電源ケーブル届きました(^▽^;) さて、いつものおはようニュース からお願いします。 youtu.be 今日は午前中は雨でしたが、 午後には止みました。 梅雨って感じですね~ 今日も動画をアップしましたよ!…

PCが故障中(仮アップ)

どうも、漢検おじさんです。すみません、いつもブログを書いているPCの電源ケーブルが壊れてしまって、PCが使えないんです。今はスマホで書いていますが、 電源ケーブルが届き次第、ブログを書くことにします。動画貼り付けるのもあって、 やっぱりPCの方が…

不起訴ってなんだよ!(他、感染リスクが低いってマジで言ってるの?、明日にも現金化神アプリ紹介)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュースから どうぞ! youtu.be 今日は1日曇りでした。 こちらは雨が降りませんでしたね。 今日は七夕。毎年七夕の日は天気 がよくないですよね。 昼頃ちょっと晴れ間が出たけど、 すぐ…

自民の10万円再給付案が愚策(他、どうして専門家を無視して有観客にこだわるのか?、秋の選挙でいなくなってね、翌日現金化アプリ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日は曇りでしたが、蒸し暑かった ですね~ 汗ダラダラでした~(^▽^;) 雨はちょびっとだけ降りました。 湿度高いですね~(>_<) さて、今日も動画をア…

自民党が第1党かよ、、(他、明日にも1000円がもらえる方法教えます!)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日は朝から雨が降っていましたが、 午後には止みました。 最近は午後には雨が止むなあ~。 それにしても、ジメジメして暑い ですよね、、(^▽^…

今日の四字熟語のコーナー5(他、みんなの銀行)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日は朝のうちは雨でしたが、 止みましたね。 最近は朝だけ雨が降っている なあ~(^▽^;) 大雨の災害が出ていますので、 該当地域の皆さん、く…

やっぱり無観客かい!(他、みんなの銀行)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュースから どうぞ! youtu.be 今日は朝のうちはぽつぽつ雨 が降っていましたが、止みま した。 こちらは午後から少し晴れま した(^^) ただ、太平洋側では大雨だった ところもあるよう…