五輪始まったら日本人は歓迎ムードになるのか?(他、おやつに蜜柑ゼリー頂きます!)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

今日も暑かったですね~(>_<)

朝のうちは涼しくてよかったの

ですが、日中は暑いよ~

 

30℃はゆうに超えましたね~

暑い暑い~。

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

五輪が始まったら日本人は

歓迎ムードになりサポート

してくれるとバッハ会長が

言っています。

 

果たしてそうかな(・・?

 

今回の五輪は、多数の反対派

を押し切って、政府が強行開催

したんですよね。

 

しかも菅内閣の支持率は30%

切っているし、歓迎する人は

少ないんじゃないかな。

 

しかも、ここまでにどれだけ

我慢させられたことか、、

 

菅内閣はお金配ってないケチケチ

内閣だし、、

 

こういった感情も国民は持っている

から、到底歓迎ムードにはならない

んじゃないかな、、(^▽^;)

 

そもそもこんな感染状況でよく

五輪を開催したな~ってあきれて

いる人の方が多いんじゃね?

 

どこからそんな自身がでてくる

かわからんよ、バッハ会長よ。

youtu.be

 

 

おまけ

 

おやつに蜜柑ゼリーを食べました。

 

今日は暑かったので、仕事から

帰ってきてからの蜜柑ゼリー。

 

冷たくて、たまにはいいですね(^^)

 

みんなの銀行、口座開設も

よろしくお願いします!

紹介コードSWnwKzmQ

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした!

また明日ね。