お金余っているなら金配れ!(他、ワクチン接種券が来たよー、漢検の結果)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

 

今日はこちらは曇りでした。

たまに太陽が顔出て、天気は

あまりよくなかったですね。

 

今晩は台風の影響で風雨が

強くなるようです。

明日は久々の雨か~☂

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

何やら昨年度の予算が30兆円超

も余っているようですよ!

 

そんなに余らせて、なんだ使って

ないんだよ!

 

余っているなら、国民に2回目の

特別定額給付金でも配れるだろうよ!

 

持続化給付金や家賃支援給付金

だって配れるだろうよ!

 

チビチビしか配ってないから

経済も回復しないし、国民から

の不満も多くて、五輪反対派

だって出てきてしまうんだよ!

 

早くその30兆円で2度目の給付金

をやってくれ!

 

国民全員に配るんだよ、限定しな

いで!早く!

 

じゃないと、自民党は与党では

なくなるよ!

youtu.be

 

 

ところで、僕のところにも、

ワクチン接種券が来たよー。

 

これから予約を取るのですが、

混みそうだね、、(^▽^;)

 

8月中に2回受け終わるのかな。

 

そうそう、僕ってエビアレルギー

なんですよ。

 

41歳になって突然エビ食べたら

蕁麻疹が出るようになって、、(^▽^;)

 

それ以来エビが食べられなく

なったんです。

 

こんなんでワクチン接種しても

大丈夫かな~(^▽^;)

youtu.be

 

 

おまけ

 

漢検の結果が出ました!

結果はいかに!

 

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。