やつがやって来た!(他、予想通りの緊急事態宣言、このご時世を副収入で何とか過ごす!)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

電源ケーブル届きました(^▽^;)

 

さて、いつものおはようニュース

からお願いします。

 

youtu.be

 

 

今日は午前中は雨でしたが、

午後には止みました。

 

梅雨って感じですね~

 

今日も動画をアップしましたよ!

 

いよいよやつがやって来ました!

IOCのバッハ会長です!

 

とうとう来たかー。

これで五輪開催は確実ですね。

 

今日から3日間は隔離生活をして、

隔離後は広島に行くって言ってたな。

 

おい、そんなにうろうろして日本

で感染するなよ。

 youtu.be

 

 

東京では予想通りの感染リバウンド

で緊急事態宣言がまた発令だって。

何回やれば気が済むんだろうね、、(^▽^;)

 

まん防、緊急事態宣言の繰り返しじゃ、

前のときと変わんないね。

 

だから感染減らないよね。

 

むしろ、外国から選手がたくさん

来るから感染爆発するね(^^)

 youtu.be

 

 

おまけ

 

 緊急事態宣言発令、

こんなご時世だから副収入を

得たい人へのお得な情報です。

 

明日にも現金1000円がもらえ

ますよ。

 

みんなの銀行の口座開設。

 

下の紹介コードを入力して

口座開設すれば、明日にも

1000円がもらえるんです!

 

さらにすごいのは、、

続きは動画で!

 youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!