自民党が第1党かよ、、(他、明日にも1000円がもらえる方法教えます!)

 

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいつものおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be



今日は朝から雨が降っていましたが、

午後には止みました。

 

最近は午後には雨が止むなあ~。

 

それにしても、ジメジメして暑い

ですよね、、(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップしました!

 

昨日の都議会選挙、東京都民の皆さん

は選挙には行きましたか?

 

雨だったからめんどくさくていかなかった

人もいたんじゃないでしょうか。

 

そもそも政治や選挙に興味がない人も

いたりして。

 

なかには菅政権に失望して政治そのもの

が嫌になった人もいるかもね(>_<)

 

それが数字に如実に出てますね。

投票率が低い!

 

僕が一番驚いたのは、

自民党議席が増えて、第1党になった

ところ。

 

え、自民党にいれる人がいるのかよ!

って思いました(^▽^;)

 

でも、自公で過半数が取れなかったの

は、菅政権に対しての支持率が低く

なっていることの現れでしょうが、

 

このままでは秋の衆議院選挙でも

過半数は取れないものの、自民党

が与党の第1党になってしまうの

ではないでしょうか、、、

 

そう思えてしまいます(>_<)

 

みなさん、秋はマジで選挙に

行きましょう!

 

野党のみなさんは、野党統一連合

を作って自民党に対抗してみては

いかがでしょうか?

 

そうすれば、政権が取れるかも

しれませんよ!

youtu.be

 

 

お得情報のコーナー

 

明日にも1,000円がもらえる方法を

教えます!

 

それは、みんなの銀行の口座開設

です!

 

アプリをダウンロードして口座を

開設するときに、下の紹介コード

を入力すれば、明日にも1,000円が

もらえますよ!

 

セブン銀行から引き出してください!

 

さらにもっとお金が欲しい方は下の

動画をご覧くださいね(^^)/

 

紹介コード SWnwKzmQ

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!