五輪グッズショップに人が集まっていた!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいつものおはよう

ニュースです!

youtu.be

 

 

今日は朝のうちは曇って

いましたが、日中は雨も

パラパラ降りましたが、

晴れ間も出ましたね。

 

今日も暑くなりました~(>_<)

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

東京五輪では日本人のメダル

ラッシュに大いに沸いていま

すね!

 

そのせいもあって、なんと五輪

グッズが売れているそうです。

 

五輪グッズの公式ショップでは、

レジ待ちの列ができているそう

です!

 

ここに人が集まっていたのか!

密になってないか心配だけどね~(^▽^;)

 

日本国内では新規感染者が

爆発的に増えているが、

 

これも五輪をやっているから

増えているような気がして

ならないが、

 

菅総理は完全に否定している。

 

五輪人気で五輪グッズショップ

に人だかりができるのだから、

ここもある意味感染拡大の一つの

要素になっているかもしれないよ。

 

しっかりと調べた方がいい。

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

毎朝5:30~40分ごろの空を

配信中!

 

夏は明るいですが、冬になる

と真っ暗ですよ。

 

季節感が味わえます!

毎日チェックしてみてくださいね!

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。