ルールを守れない選手たち。感染したらどうする気だ??(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュース

からお願いします。

毎日更新していますよ(^^)/

youtu.be

 

今日も曇り空でしたが、

暑かったですね~

蒸し蒸しします。

日本の夏ですね~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

ルールを守れない選手たち。

何なんでしょうね。

 

開会式でマスクをしない

外国選手。

 

スマホ禁止令を無視する

日本選手団

 

ルールを守れないアスリート

たち、もちろん全員だとは

思いませんが、

 

コロナ禍の中で、世界中の人達

や日本の国民の大部分が反対して

いる中で、

 

日本で五輪が開かれているのを

忘れているのではないでしょうか?

 

 

今回はお祭り騒ぎはご法度だと

思います。

ルールはきちんと守っていただき

たいですよね。

 

ちょっとしたルール破りが大きな

大被害を引き起こします。

 

その辺を理解できない選手の

皆さんには五輪には参加して

ほしくありません。

 

代表選手がえらいとか、

そんなふうに思っているなら、

アスリートそのものをやめた方

がいいですね。

youtu.be

 

 

おまけ

 

毎日更新イマソラ

北関東より朝5:30頃の空を

毎日お届けしています。

ぜひご覧くださいね(^^)/

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。