呪われた五輪今日開会式(他、子供を車中に置き去りすな)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュース

からどうぞ!

毎日更新しています!

youtu.be

 

今日も暑かったですね。

朝方は涼しいんですけどね。

 

日中が暑い暑い~

まあ、夏だから仕方ないです

ね(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

今日は東京五輪の開会式です!

とうとう開幕ですよ。

 

いろいろありましたが、

本当にここまで漕ぎつけると

はね~(^▽^;)

 

ところで、今回の東京五輪

呪われているんですよ。

 

1940年幻の東京五輪日中戦争で中止

1980年モスクワ五輪⇐日本はボイコットで不参加

2020年東京五輪感染症で1年延期

 

40年サイクルでいろいろな

出来事が起きています。

 

2021年になった今も、色々な人

が直前で解任となっています。

 

これも呪いなのかもしれませんね。

 

あくまでも都市伝説ですが。

 

その五輪の開会式が今日です。

今回も何か波乱がありそうな

呪われた五輪となるかもですね。

 

五輪中に感染者が10000人とか~(^▽^;)

怖いですね~(>_<)

youtu.be

 

話し変わりますが、夏になると

車中に子供を置き去りにして、

子供が熱中症でなくなるという

事件が多発します。

 

ダメですよ!

車中に子供を置き去りにしたら!

 

炎天下の車はエアコン付けな

かったらかなり温度が上がり

ます!

 

そのくらいわかるでしょ!

 

子供じゃなくても大人だって

危険なのに、どうして子供を

置き去りにするのか。

 

若いお母さん、お父さん、

絶対に辞めてくださいね。

逆の立場だったら嫌でしょうよ。

 

こんなんで子供を失ったら絶対

に後悔しますよ!

一生恨まれます。

 

だから絶対にやってはダメ!

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!