自民党がマジでオワコン(他、陽性者ばかりの東京五輪、1000円もらえる方法)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいつものおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

今日は朝から雨でした。午後には

止みましたが、夕方またパラパラ

降ってきました。

 

まだ梅雨は開けないのかな、、

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

自民党はマジでヤバイですね。

詰みですよ。

早く解散選挙した方がいいですね。

 

岸田前政調会長の秘書がコロナ感染

ですって。政治資金パーティやって

感染したみたい。

酒でも飲んだのかいな~(^▽^;)

 

さらに自民党の穴見議員がまん防の

ルール守らず5人飲み会。

これで感染していたら最悪。

 

さらに平井デジタル大臣が大臣規範

違反だって!もう更迭は免れない!

 

自民党はオワコンですね。

次の選挙が楽しみになりました(^^)

youtu.be

 

来週開幕の東京五輪

ここにきて、陽性者が多発しています。

 

こんなに陽性者が出るものなので

しょうか?

 

飛行機内での濃厚接触や、事前合宿

での検査で陽性、まさに要請者だらけ

東京五輪になりそうです。

 

これで観戦者を入れたら、マジで

感染爆発しますね。

スゴイことになりそうだな、(^▽^;)

youtu.be

 

 

おまけ

 

明日にも1000円もらえる方法。

 

みんなの銀行の口座開設。

 

下の動画をご覧ください!

 

アプリをダウンロードして、

所定の入力を済ませて、

紹介コードを入れたら、

1,000円があなたの口座に入り

ますよ!

 

今すぐお試しあれ!

 

紹介コードSWnwKzm

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!