え、また総理やるつもり?(他、歓迎会は誰が望んでるの?、緊急事態宣言やっても減らないよ、お得情報)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログ書きます。

 

今日もおはようニュースあり

ますよ!

youtu.be

 

梅雨が明けて暑くなりました

ね~。朝のうちはまだ涼しい

ので朝の散歩おすすめですよ(^^)

でも、日中は暑すぎる~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

菅総理がTV番組で、次期総裁選

も出馬するって言ってたんだって!

 

え、また総理やるつもり!

支持率29.3%で!

どういう神経しているんだろうね。

 

普通だったら失脚レベルでしょ!

大臣も更迭できてないし、何も

やってないよ!

 

もう、いい加減にして。

早く別の総理になってほしいよ、

これが国民の願いだよね(^▽^;)

youtu.be

 

バッハ会長の歓迎会をやるみたい

ですよ。迎賓館で約40名も集めて

やるんだって。

 

さずがに飲食なしのようだけど、

何があるかわからないよね。

 

しっかりと感染対策をしてやって

くださいよ!

 

ここでもし感染者が出たら、

五輪は中止ね。そんな奴らが

五輪を取り仕切れるわけない

から。

 

五輪関係者から陽性者が出て

いるところが心配なんだよね、、。

大丈夫かな、五輪、、(^▽^;)

youtu.be

 

東京都では緊急事態宣言4が発令

されていますが、首都圏の3県が

ヤバイらしいよ。

 

神奈川はアウト、千葉、埼玉も

いずれアウトになるね。

 

また1都3県の緊急事態宣言になるん

じゃないの。

 

毎回同じことしか政府はやらないし、

今回は東京で五輪が開催されるから

感染者は増える一方でなかなか減ら

ないんじゃないかな。

 

絶対に人の移動があるしね。

 

もう全国一斉に緊急事態宣言だして

給付金出してよ!そうしないと人流

は絶対に抑えられないよ。

 

何で五輪開催しちゃったのかな~、

ワクチンだってまったく進んでないし、、。

 

どうなっちゃうの日本は、、、(>_<)

youtu.be

 

 

おまけ

 

皆さんの両親はワクチン

打ちましたか?

うちの両親は昨日2回目打って、

熱は出なくてよかったですが、

熱が出る方もいるから要注意

です。

両親は大切にしてくださいね。

 

それとお得情報!

 

みんなの銀行口座開設!

1000円まだもらってない人

はもらってください!

紹介コードSWnwKzmQ

https://youtu.be/wtky4ijpnOg

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。