さよなら自民党(他、国税庁課税部職員がコロナ感染、明日1000円のもらい方動画)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

 

今日は朝から晴れ間もあって

暑かったですね~

 

しばらくは毎日暑いんだろうな~

春が懐かしくなりましたね。

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

自民党は完全に終わりましたね。

菅総理が西村発言を謝罪したもの

の、みんなでグルだったという

情報もあって、謝っても許されない

状況になってますね。

 

要するに西村大臣に責任を押し付け

ているんですよね。みんなグルなのに。

 

完全に自民党は終わりましたね。

オリンピック明けの衆院選は惨敗確実

ですね。

 

ここでどんな政策を出して国民を

喜ばせてくれるか見ものです。

 

菅総理が謝っただけでは飲食店の

皆さんは許さないと思いますよ。

 

今までの積み重ねが不満を爆発

させたのだから、かなりの対応をし

ないといけないです。

youtu.be

 

また国家公務員の不祥事です。

まん延防止中にやらかしてしまい

ました。

 

国税庁課税部の職員がコロナに

感染したんだって!

 

しかも会食で!

 

なんで送別会を飲み屋でやったん

だよ!どう考えても今は行くべき

ではないだろうよ。

 

あんたらは見本にならないといけ

ない立場なのに、ルールを破って

どうすんのよ!

 

これで国民には自粛を強く言えなく

なったね。

 

あーあ。

 

消費税減税しないと許されないな、

これは~(^▽^;)

youtu.be

 

 

おまけ

 

明日1000円もらい方動画

 

下の動画をご覧ください!

明日にも1000円がもらえます!

 

紹介コードSWnwKzmQ

(この紹介コードを使って下さいね!)

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。