なぜ無観客を早めに決めなかったのか?(他、朝乃山大関陥落決定、まだもらってない人いませんか?)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュース

からどうぞ!

毎日更新しています!

youtu.be

 

 

今日は久々に晴れましたね(^^)

久々の太陽も拝めました。

 

こちらは夕方から雷雨がありま

した!今日は1日本当に暑かった!

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

五輪が無観客となって、

慌てている方たちもいる

と思います。

 

とくに五輪のスポンサーや、

五輪の観戦ツアーを組んで

販売した旅行業者は、無観客

となって大変な作業に追われ

ているようです。

 

かなりの損失が出そうですね~(^▽^;)

 

もっと早めに政府が無観客を

決めていれば、損失は最小限で

済んだものの、2週間前ですから

ね、無観客になったの、、。

 

マジで余計な仕事増やしたって

感じですよね。。。

youtu.be

 

 

話し変わって、大相撲の大関

朝乃山!

 

本日をもって大関陥落が決定!

 

緊急事態宣言時のキャバクラ

問題で重い処分があって、

あと5場所も出られないんです

よね、、。

 

番付が落ちるところまで

落ちると思いますが、

それでも僕は応援していま

すよ!

 

がんばれよ、朝乃山、めげるな~

youtu.be

 

 

おまけ

 

まだもらってない人いません

か?明日には現金1000円が

もらえます!

 

最大で30万円もらえるかも

ですよ!

 

それが『みんなの銀行』の

アプリです!

 

まだアプリをダウンロード

していない方は下の動画を

ご覧ください!

 

 

下の紹介コードを使って

口座開設すれば、

 

明日にも1000円もらえるん

です。

 

さらに30万円までもらいたい

方は、動画をご覧くださいね。

 

紹介コードSWnwKzmQ

youtu.be

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。