公明党はパラを有観客にしたがっている(他、五輪反対派半数以上、みんなの銀行)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

毎日暑いですね~

クーラーがないと生きていけない、、

 

外は暑いし、マスクも苦しい

よね~(^▽^;)

適度に水分補給しないとね。

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

公明党の山口代表は、パラリン

ピックに観客を入れたいって言って

いるよ。

 

いいの?そんなこと言って(^▽^;)

 

今は感染者を減らす方が優先じゃないの?

 

世界から選手が入ってきて、

人の移動があって、東京がグチャグチャ

して感染拡大しそうな感じなのに、

 

観客入れるの?

 

感染者が減り始めたからといって、

気を緩めて観客を入れたら、

そこから感染リバウンドだって

あり得る。

 

去年のGotoを思い出してみなよ。

大変なことになったよね?

youtu.be

 

 

朝日新聞世論調査によると、

国民は五輪に対して半数以上が

反対しています。

 

反対を押し切って強行開催する

政府に対して、国民はもううんざり

していると思いますよ。

 

もし、五輪中に感染者が減らず

に拡大するものなら、政府に対して

暴動が起きるかもね~(^▽^;)

 

大会関係者や選手から陽性者が

出ているし、安全安心な五輪

なんて出来ないんじゃないん

かな。

 

絶対に選手村から陽性者が

多発すると思うよ。

本当に大丈夫かな、、(>_<)

youtu.be

 

 おまけ

 

みんなの銀行口座開設で1000円!

最大30万円稼ぐ!

 

翌月に現金化!

 

詳しくは下の動画を見てね(^^)/

紹介コードSWnwKzmQ

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。