飲食店の皆さんポスターを貼ろう!(他、コカイン五輪、明日にも現金がもらえる方法を動画解説)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいつものおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

今日も午前中は晴れて、午後から

雷雨でした~

 

毎日こうなるのかな、、(^^;)

 

九州と中国地方は梅雨明けしたので、

北関東地方もぼちぼち梅雨が明ける

だろうね、、

 

毎日雷雨だな、、

まあ、これがこの地域の夏だ~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップしま

した!

 

西村大臣の発言に対し、飲食店

がブチ切れてます!

 

取引先に酒を卸さないように

言うとか、金融機関から酒を

提供しないように言ってもらう

とか、

 

脅しともいえるようなこと

言っているので、さすがに

ブチ切れますよね~(^▽^;)

 

って言うか、もっと早く

ブチ切れてもよかったですよね。

 

それで、都内の飲食店にポスター

を拡散させようとしているのです

が、このポスターが凄い!

 

秋の衆院選で自民公明以外の

政党に投票しようって呼びかけ

ているです!

 

西村さんやっちまったな~(>_<)

 

ポスターの内容は下の動画で

確認してください!

youtu.be

 

 

コカイン五輪ですよ。

外国人スタッフ4人がが、

コカイン使用で逮捕されたん

ですって!

 

何やってんだろうな。。

10日前で、、

 

日本に来てまでコカイン

やってんじゃないよ、、

 

誰だこいつらをスタッフとして

採用したのは。

 

コカインやるやつをスタッフ

にしていいんかい!

 

五輪見る気なくなったわ~(>_<)

youtu.be

 

 

おまけ

 

明日にも現金1000円がもらえる方法

を動画にしています!

 

ぜひご覧ください!

 

紹介コードSWnwKzmQ

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!