とうとう飲食店を潰しに来たぞい!(他、こんな議員は辞めさせて。、聖子会長、正しい判断です!、お小遣い稼ぎアプリ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログ書きます。

 

今日もいつものおはようニュース

からどうぞ!

 youtu.be

 

今日も朝から雨でした。

毎日雨ですね~

蒸し暑いし~大変~(>_<)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

とうとう、西村大臣は飲食店を

潰しにかかっています!

 

なんと!飲食店と取引をしている

金融機関にも根回しをして、酒の

提供をやめさせようとしています

よ!

 

緊急事態宣言4が発令され、8/22

まで実施されますが、この1ヶ月

でどれくらいの飲食店が彼の言う

こと聞くのでしょうか?

 

もう、うんざりでしょう。

暴動が起きるレベルですよ。

 

この夏、潰れる居酒屋さんが

続出するのではないでしょうか?

 

だったら、選手村の酒類持ち込み

も中止しろ!

youtu.be

 

 

五輪は1都3県の会場は無観客

になりましたね。

 

聖子会長、正しい判断ですよ!

これで救われる命がたくさんある

と思います。

 

何が起きるかわかりませんからね。

無観客なら感染リスクはかなり減

ります。

 

あとは選手村の大宴会を何とか

しないとですね~(^▽^;)

youtu.be

 

 

話しは変わりますが、

議員たる者、やっぱり資質がないと

務まらない仕事なのかなと思います。

 

都議会のお騒がせ議員、無免許運転

で人身事故を起こした方いますよね。

 

まだ議員をやっているみたいですが、

辞めた方いいのではないでしょうか?

 

人の前に立って引っ張っていく方が

基本的なルールを破ってのほほんと

普通に議員として仕事をしている

姿勢って、都民の見本にならない

ですよね。

 

本当に辞めた方がいいと思います

ね~(^▽^;)

 youtu.be

 

 

おまけ

 

お小遣いを稼ごう!

『みんなの銀行』の口座開設!

 

明日にも1,000円ゲット!

紹介で最大30万円!

 

キャンペーンやっている

今のうちにお小遣いをゲット

してくださいね!

 

紹介コードSWnwKzmQ

 youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!