五輪の光と影(他、選手から暑いとクレーム、みんなの銀行)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

今日も暑かったですね。

猛暑日でした。

 

明日からこちらは台風の

影響で雨になるようです~(>_<)

火曜には関東に接近する

予報です。どうなるかです。

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました。

 

 

五輪の光と影。

おとといの金曜日、国立競技場

にて東京五輪の開会式が盛大

に行われました。

 

約4時間にも及ぶ長めの開会式。

それはそれは盛大だったと聞い

ています。

 

一方、外では五輪に反対する人

たちのデモが行われていました。

そこに立ちはだかる警察官。

 

デモをする人と警察官で

ごった返しです。

 

東京五輪を開催したいと

思う人たち、五輪に反対

のデモを行う人たち、

 

五輪には光と影があります。

 

すべての事象には光と影が

あることを忘れてはいけま

せんね。

youtu.be

 

ただ今、競技が行われていますが、

『暑すぎる!』と選手からクレーム

がきているとのことです!

 

時間を夕方から夜にしろって

クレームもあるみたいです。

(テニス選手)

 

そりゃそうだ、日本の夏は

暑いんだよ、、

 

だれだ、日本の夏に五輪やろう

って言ったのは、、

 

無理だ、暑すぎて外の競技なんて

昼間に出来ないよ。。

 

昼間にやったら選手が熱中症

みんな倒れるよね、、。

 

日本の夏は暑くて湿度も高くて、

外の競技には向いてないよ。

 

屋内の競技はエアコンつけて

出来るからいいけど、外の競技

は無理だ。

 

選手たちの意見を尊重して、

時間をずらしてもいいんじゃない?

 

暑くて選手がかわいそうだよね

(^▽^;)

youtu.be

 

 

おまけ

 

みんなの銀行口座開設

明日1000円、最大30万円

 

紹介コードSWnwKzmQ

 

よろしくお願いします。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。