今日の四字熟語のコーナー5(他、みんなの銀行)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいつものおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

 

今日は朝のうちは雨でしたが、

止みましたね。

最近は朝だけ雨が降っている

なあ~(^▽^;)

 

大雨の災害が出ていますので、

該当地域の皆さん、くれぐれも

お気を付けください。

避難するときは避難した方が

いいです!

 

  

さて、今日の動画ですが、

 

今日の四字熟語のコーナーを

最近初めまして、今回で5回目

になりました。

 

語彙力は人生を豊かにすると

思うんです。

 

言葉を知っているか知らないか

で、感じ方も異なるし、感じ方

が異なれば人生もまた違ったもの

になります。

 

ぜひ、人生を豊かにする四字熟語、

動画をご覧になってくださいね(^^)/

 

再生リストにもまとまっています!

 

●人生を豊かにする今日の四字熟語5

youtu.be

 

 

みんなの銀行

 

もう皆さん知ってますよね?

1000円ももらいましたね?(^^)

 

今度は皆さんが自分の紹介コード

をどんどん広めていきましょう!

 

そうすれば、最大で30万円です!

 

アプリめんどくさいなって、

まだ1000円もらってないそこの

 

あなた!

 

下の紹介コードを使って1000円

もらってくださいよ!

 

10分くらいで1000円が翌日に

もらえるんですよ!

嬉しいですね~(^^♪

 

紹介コード SWnwKzmQ

 

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした!

また明日ね。