スーパー緊急事態宣言発令されるかも(他、歩き大麻たばこすんな!、1000円もらってください!)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

 

今日も暑かったですね。

もうエアコンなしでは

生きてけない~。

毎日言ってますね~(>_<)

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

尾身会長が言っています!

8月第1周目に東京都の新規感染者

が3000人に行くって。

 

3000人!!!!最高新記録!

 

これが五輪新記録なら拍手喝采

なのだろうが、

 

感染者の新記録ということで、

拍手して喜べないね~(^▽^;)

 

これで五輪はどうなっていくん

だろうね、、まさか中止とはいか

ないだろうから、

 

強行開催するにせよ、ますます

感染者が増えていきますよね。

 

東京は緊急事態宣言やっている

のに何で増えるんだよ、、

 

もうスーパー緊急事態宣言を

発令するしかないね。

ロックダウンだな~(^▽^;)

youtu.be

 

今日も大相撲の話題をします。

栃木県出身の十両力士、

貴源治がやっちまったよ~(>_<)

 

歩き大麻たばこ吸ってたんだって~。

 

最初は否認していたものの、

どうやらやったのは本当だった

らしい。

 

嘘つくなよ~。

 

そもそも日本では大麻吸っては

ダメなんだぞ。

言い訳は出来ないよね。

 

せっかく照ノ富士横綱昇進

で相撲が盛り上がってきたのに、

何やってんだよ~。

 

同じ杤木県出身として悲しく

なるよ~。

 

今後どうなるんだろうね。

やっぱり起訴されて、そのまま

廃業しちゃうのかな、、

 

悲しいな~(>_<)

youtu.be

 

 

おまけ

 

1000円もらってください!

毎日更新しています。

みんなの銀行、口座開設

 

まだ1000円もらってない人は、

下の動画見てやってみてください。

簡単にできますよ!

 

紹介コードSWnwKzmQ

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね(^^)/