不起訴ってなんだよ!(他、感染リスクが低いってマジで言ってるの?、明日にも現金化神アプリ紹介)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュースから

どうぞ!

 youtu.be

 

 

今日は1日曇りでした。

こちらは雨が降りませんでしたね。

 

今日は七夕。毎年七夕の日は天気

がよくないですよね。

 

昼頃ちょっと晴れ間が出たけど、

すぐに曇ったよ、、(^▽^;)

 

七夕の日は晴れているイメージが

ないね、、

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

広島のあの選挙買収事件、

河合克行は捕まったけど、

お金もらった100人は不起訴

だって!!!!

 

マジか!!!!!

 

公職選挙法違反したんでしょうよ!

 

せめて議員辞職はしないと

いけないんじゃね???

どういうことなんだよ。

 

これ、本当によくないと思うよ。

何があったのかはわからないけど、

法律違反をしたんだからせめて

罪は償うべきだよね。

 

仮にも広島県を代表する

議員さんでしょうよ~(^▽^;)

 

また広島県民から信頼を失うよね、、。

こういうのがあるから政治離れ

しちゃうんだよね。

youtu.be

 

 

東京五輪まであと2週間ちょいだよ!

もうすぐだね。

 

もちろん、無観客でしょ!

と言いたいところですが、

 

文科相の萩生田さんが、余計なこと

言ってますよ。

 

国立競技場、有観客でも感染リスク

が低いって、、(^▽^;)

 

マジで言ってんのかよ。

世論を知らないんだな。。。

 

そういうことじゃないんだよね。

 

今の状況を鑑みて、競技場に観客

を入れること自体がリスクがあるん

だよ。

 

それを感染リスクが低いって

よく言えたもんだよね、、

 

これで感染が拡大したら萩生田さん

の責任ですよ!

 

発言には本当に気を付けてもらいたい

よね~(^▽^;)

youtu.be

 

 

おまけ

 

明日にも現金がもらえる神アプリ

 

みんなの銀行 

 

口座開設!

 

 紹介コード入れて口座開設すれば

1000円が明日もらえます。

 

今すぐやってみて!

 

 まだ口座を開設していない方は

下の動画をご覧ください。

 

紹介コードSWnwKzmQ

youtu.be

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!