商売を知らないから?(他、50代以下の人流を抑えるのは無理、スポーツドリンクの飲みすぎは危険)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュースから

どうぞ!

 youtu.be

 

 

 

関東地方は梅雨明けたよう

です。

 

どおりで今日は暑かったわけ

だ~(^▽^;)

 

これからしばらく地獄のような

暑さになるのか~(>_<)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

麻生大臣が、一連の西村発言を

謝罪していますが、

 

商売を知らなかったからああいう

発言したって?

 

なんてこと言うんでしょうね。

商売知らなくても、いろいろと

現状を察していれば、ああいう

西村発言はないはずですよね。

 

コロナ禍の今、商売やっている人

の大変さはわかるでしょうよ!

ニュースとか見ないんだな、一般人

の気持ちを知らないんだよきっと。

 

だからああいう発言が平気でできるん

だね~(^▽^;)

 

いくら感染を抑えたいという気持ち

があったとしても、取引業者に取引

するなとか、金融機関から言っても

らうとか、こういうことはやらない

でしょ。

 

これ言ったら大臣終わるなって感覚

がないんだよね。

 

ほんと、謝るくらいなら金出せって

感じだよ、、、

youtu.be

 

 

東京では連日の新規感染者が1000人超

ですが、どうやら50代以下の感染者

が多いらしいです。

 

でも、これ抑えるのは無理だよね?(^▽^;)

 

だって、学校や仕事で絶対に移動

するもんね。

 

緊急事態宣言だしても、みんな

慣れ切っているから、自粛とかは

もうしないでしょ。

 

だから、抑えるのは無理だよ。

 

しかも、これから夏だし、みんな

開放的になるし、出かけるし、

もう感染が増える一方だね。

 

こんな緊急事態宣言にしたのは

政府の責任だからね。

 

補償なしなんだから、もう人流

止めるのは無理。

 

もう金配るしか策はねえな~

youtu.be

 

 

おまけ

 

お得情報

 

スポーツドリンクの飲みすぎ

は危険です!

 

みんなの銀行口座開設で1,000円

がもらえます! 

 

気になる人は下の動画をチェック!

紹介コードSWnwKzmQ

youtu.be

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。