春場所千秋楽、幕内優勝は霧馬山、十両優勝は逸ノ城!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は曇が多い空でした。

天気はあまりよくなかったかな~(^▽^;)

 

 

さて、大相撲春場所千秋楽。

 

幕内は、関脇・霧馬山が初優勝!

十両は、逸ノ城が優勝で、

僕が応援している朝乃山は落合

に勝ちましたが、優勝には届きま

せんでした~(>_<)

 

でも、朝乃山、5月場所は幕内復帰

は確実だし、番付も前頭13枚目前後

ではないかと言われているので、

もしかすると、幕内優勝も狙える

のではないかと思ってしまいます。

実に楽しみです!

朝乃山、春場所中はお疲れ様でした!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

オレンジ色の朝ですが、

風が強かったです。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。