朝乃山、千秋楽に優勝は持ち越し!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝から1日雨でした。

雨降りで寒かったですね~(>_<)

 

 

さて、春場所14日目。

僕が応援している朝乃山は、

島津海に勝って12勝目。

逸ノ城も勝って13勝目。

 

千秋楽で逸ノ城が負けて、

朝乃山が勝てば、逸ノ城

との優勝決定戦になります。

 

が、朝乃山の千秋楽の相手

新十両の落合!

落合は強いよ。プロになって

間もないのに2けた勝利している

からね。

 

といっても、まずは逸ノ城

勝つと、逸ノ城十両優勝

なんだけどね~(^▽^;)

 

朝乃山どうなるのかは、

お楽しみだね!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:50頃

今朝は小雨が降っていましたが、

散歩は決行しました。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。