首都圏の感染者数がヤバイ、速報!東京都2848人!(他、北関東は晴れてきました&みんなの銀行)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュース

どうぞ!

youtu.be

 

今日は早朝は曇りでしたが、

だんだんと雨が降り出して、

雨が強くなってきましたね~(>_<)

 

さすが台風、でも、夕方には

雨も止んで晴れ間も出てきま

したよ。

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

東京五輪、日本勢はメダル

ラッシュですね!

 

やっぱり地元の開催になると、

選手の皆さんも気合が入るの

でしょうね、やり慣れた環境

だし。

 

今回のオリンピックから正式

種目になったスケボーでメダル

ラッシュですね~。

 

これはスケボーブームが来る

かもしれませんね。

昔流行ったみたいですが、

また来ますよね、やる人が

増えますよ!

 

増えると言えば、首都圏

の新規感染者数がヤバイ

ですね。

 

どんどん増えています。

 

これは東京周辺の県も

緊急事態宣言出るかも

しれないですよ。

 

五輪が始まってからです

よね、増え出したの、、

 

北関東も徐々に増えているよ、、、

 

やっぱり五輪はやらない

方がよかったのかもね、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

速報

本日の東京都の新規感染者数

は2848人!

 

過去最高を更新!

緊急事態宣言中なのになぜ?

 

五輪の影響は間違いないね。

これ、有観客でやっていたら、、、

ゾッとする話になりますね(^▽^;)

youtu.be

 

 

 

おまけ

北関東は夕方には晴れ間

も出てきました。

 

台風はこのあと東北地方

に上陸の恐れがありますね。

 

東北の皆さん、気を付けて

ください!

 

こんな時にすみません、

みんなの銀行のお知らせです!

 

おこづかいが稼げるアプリ

の紹介です!

 

ぜひ、おこづかい10,000円

を稼いじゃいましょう!

 

下の動画をご覧になって

くださいね。

 

まずはスマホにアプリを

ダウンロードしてみてください。

10分で出来ますよ(^^)

 

紹介コードSWnwKzmQ

 youtu.be

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!