陽性者、濃厚接触者のチームと日本は戦うのか!(他、照ノ富士横綱昇進おめでとう!、みんなの銀行)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

毎度のおはようニュースです。

1年後に見るとどう思うんだろうな~

懐かしいニュースになるのかな。

youtu.be

 

今日も暑かったですね。

クーラーがないと生きてけない~(>_<)

皆さん、熱中症に気を付けて

下さいね。

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

サッカー南アフリカ代表の

選手から陽性反応が出て、

濃厚接触者も多数いるそうです。

 

7/22に日本戦があるのですが、

それに出場できるかどうか今

議論されているとのことです。

 

陽性者はもちろん出場できない

とは思いますが、多数の濃厚接触

が、IOCの認識の甘さから出場できて

しまうと思います。

 

おー、日本代表は早速濃厚接触

と試合をするのかよー(^▽^;)

 

やっぱりこういうことがあると

思ったんだよね。

絶対に陽性者出るはずだもんね。

世界から選手が集まるんだからね。

 

選手たちから感染が広まったら

ずっと言ってきたオリンピック

パンデミックだよ!

 

ちょっと心配だよね、、(^▽^;)

youtu.be

 

話は変わってたまには相撲

の話題。

 

照ノ富士横綱昇進が決まり

そうですね!

 

今回の名古屋場所白鵬

敗れて14勝1敗で次点でした

が、それでもこれまでの成績

も文句なしということで横綱

昇進が決定的となりました。

 

怪我でいろいろあって大変な

相撲人生でしたが、大変な思い

をして横綱まで上り詰めた照ノ富士

本当におめでとうございます!

 

これからもいい相撲してください!

 

朝乃山も戻って来いよ~。

日本人横綱になってくれ!

youtu.be

 

 

おまけ

 

みんなの銀行、口座開設。

まだ1,000円もらってない方

早くもらってね(^^)

 

もらわないなんてもった

いないですよ!

 

最大30万円までもらえます!

 

紹介コードSWnwKzmQ

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日!