自民の10万円再給付案が愚策(他、どうして専門家を無視して有観客にこだわるのか?、秋の選挙でいなくなってね、翌日現金化アプリ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

 

今日は曇りでしたが、蒸し暑かった

ですね~

 

汗ダラダラでした~(^▽^;)

 

雨はちょびっとだけ降りました。

湿度高いですね~(>_<)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

自民党の10万円再給付案、

見ましたか?

 

また限定的で、生活困窮者だの、

ひとり親世帯だの、住民税非課税

世帯だのと、

 

何かにつけて『生活困窮者』に

焦点を当てていますが、

 

おい、ちょっとまて、生活が困って

いるのはみんなだよ。

 

中間層も困っているし、年金受給者

生活保護受給者も生活には困って

いるんだよ。

 

もう少し視野を広げてみてよ。

 

ここは2回目の全員一律の

特別定額給付金じゃないのか?

 

10万円再給付を選挙公約にした

ら、実際に配れるのは、来年に

なっちゃうんじゃないの?

 

遅くね~(^▽^;)

 

でも、もう、国民はだまって

ないよ、きっと暴動が起きる

レベルだよね(^▽^;)

youtu.be

 

 

そんな中、菅総理は専門家の

意見を無視して、五輪の有観客

にこだわっています。

 

専門家は五輪に観客を入れたら

感染が拡大すると言っている。

 

だったら無観客でいいじゃんね。

 

でも、観客を入れるんだって。

 

何でそんなにこだわるんだろ。

国民の命の方が大切だったんじゃ

ないの。

 

実際に、外国の選手や関係者に

陽性者が出ていますよね。

 

こんなんで安心安全な五輪は

できるのかよ。

ワクチン接種も進んでないの

にね、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

もう、こんな自民党はいらない

よね。皆さん、秋の衆院選挙に

行って、自民党のお偉いさんを

落選させましょうよ。

 

国民の世論を無視して自分たち

の利権を大切にする政治家は

もういらないでしょ。

 

これを選挙で見させてあげない

といけませんね。

もう、菅、二階、麻生は終わり

ですね。

youtu.be

 

 

おまけ

 

明日にでもすぐに現金化!

 

すぐに1000円をもらえる

神アプリは『みんなの銀行』

 

下の紹介コードを入力して

口座開設をしてみてください!

 

明日にもあなたの口座に

1000円が入金されています!

 

まさに神アプリ(^^)/

 

紹介コードSWnwKzmQ

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。