五厘と感染減少の両立は無理でしょ!(速報!今日の東京の新規感染者3177、10000円のおこづかいをもらおう)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいつものおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

 

今日は暑かったですね。

台風過ぎて暑くなったのかも。

エアコンなしでは生きられない~(^▽^;)

五輪選手は外で大変だな、、

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

どんどん増える感染者。

昨日の東京の新規感染者は

過去最高。

 

首都圏でも過去最高更新し、

まさに緊急事態宣言が再発令

かってところですね。

 

都の担当者はすぐには医療崩壊

にはつながらないって言っている

ようだけど、ほんとか?

 

こんなに一気に感染者が増えて、

病床は足りるのかよ。

 

まさかの自宅待機か??

ホテル待機??

 

とにかく、菅首相は五輪は中止

にはしないと言っている。

 

もうここまで来たら、後戻りは

できないのであろう。

 

五輪を取れば間違いなく感染者

は増える。感染者減少を取れば

五輪を中止にしないといけない。

 

やっぱり両立は無理なんだよな。

 

もう、こうなるのは5月にはわか

っていたこと。

政府は想定できなかったのか?

夏にはデルタ株(インド型)が

流行るって。

 

おそらくここまではと思って

なかったんだろうね、

ワクチン接種も進むし。

 

でもさ、インドで1日40万人

が死んだんだよ。

 

事の重大さはわかるべ~(>_<)

それでも五輪を強行開催して

政府、罪は重いよ。

youtu.be

 

今日の東京の新規感染者は3177人。

増える一方だ、、

 

本当に打つ手はないだろうか。

増えるのを黙って見ているだけ

なのか?

 

 

 

おまけ

 

10000円のおこづかいが

欲しい人は、下の動画を

見てください!

 

みんなの銀行口座開設

 

今すぐ下の動画をご覧

ください!

 

紹介コードSWnwKzmQ

 youtu.be

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 全国630店舗以上!!本格もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドの リラクゼーション店【りらくる】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HE5ZX+9LBFN6+4AQ0+5YZ77 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□