緊急事態宣言4はGWのときと同じ結果になるかも?(他、今日の四字熟語7、まだもらってないの?)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

 

今日は朝から太陽が出てましたよ!

多少雲もありましたが、いい天気!

 

でも、今日も雷雨が凄かった~(>_<)

梅雨が終わったのかな、一気に夏が

来た感じ、暑かったしね~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップしました!

 

緊急事態宣言4が明日から発令されます

が、土日は人出がかなり増えたみたい

ですね。

 

昼からお酒を飲む人たちもいて、

何やらGW前の感じがするんだよね(^▽^;)

 

たしかあの時も路上飲みをする若者

が増えたし、GWが明けてから感染者

がかなり増えたよね。

 

また同じことにならないといいん

だけどさ、国民が言うこと聞くか

ね~(^▽^;)

 

五輪もあるし、とても心配になり

ますね。

youtu.be

 

 

おまけ1

人生を豊かにする今日の四字熟語7

 

語彙力は人生を豊かにします。

豊かな人生を送りたいなら語彙力

を増やすことです。

 

今日の四字熟語シリーズも7回目

まできました。

 

ぜひ一度ご視聴ください!

youtu.be

 

 

おまけ2

まだ1000円もらってない人

いませんか?

 

明日には、1000円が現金で

もらえますよ!

 

みんなの銀行の口座開設で、

明日にも1000円がもらえます!

 

下の動画を見て、アプリを

ダウンロードしてください!

 

紹介コードSWnwKzmQ

youtu.be

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!