安倍マリオ、開会式欠席(他 また解任!何かの陰謀か、、)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいつものおはよう

ニュースからどうぞ!

 youtu.be

 

毎日暑いですね~☀

こちらは毎日猛暑日です。

 

夕立もなく、雨降りません~(>_<)

梅雨が懐かしく思う今日

この頃です。

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

どうした、安倍前総理!

なぜ五輪開会式を欠席するんだ?

 

世界のお偉いさんが欠席する

のは分かるけど、日本にいる

安倍さんが欠席する理由がない

だろうよ。

 

あなたが1年延期を選んだんだろ。

そして開催が決定したんだよ。

 

堂々と出てきなよ。

 

そしてマリオのパフォーマンス

やってちょうだい!

 

4年前はリオでやったじゃないか!

忘れたのか!あれやって!

盛り上がるよきっと!

youtu.be

 

また五輪で解任者が、、、

何で直前になって解任される人

が出てくるんだろうね。

 

毎回オリンピック前に、こんなに

関係者がバンバン辞めさせられる

んだっけ??

 

今回は日本での開催だからなのか、

解任が目立つね。

 

今回は開会式演出の小林氏、

数日前は開会式音楽担当した

小山田氏。

 

何かの呪いか、それとも陰謀

なのか。

 

そもそもこういうのが

五輪数日前にあっていいもの

なのか!!!(^▽^;)

youtu.be

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!