やっぱり無観客かい!(他、みんなの銀行)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュースから

どうぞ!

 youtu.be

 

 

今日は朝のうちはぽつぽつ雨

が降っていましたが、止みま

した。

 

こちらは午後から少し晴れま

した(^^)

 

ただ、太平洋側では大雨だった

ところもあるようです。

 

大雨の地域のみなさん、十分に

お気を付けくださいね。

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

東京五輪の開閉会式は、無観客

になりそうですね。

 

結局のところ無観客での開催かい!

 

だったら最初から国民を混乱させる

なよ~(^▽^;)

 

どう考えても無観客だろうに、、、

ずっと言っていたことだよね。

 

無観客は最後の手段と言っていた

けど、僕は夏にはデルタ型が流行

ると思っていたので、予想通りの

展開ですよね。

 

もう、無観客でいいから、

あとは感染を再拡大しないように、

しっかりと対策をやってください。

 

水際対策もしっかり強化してよー。

ここで感染拡大したら、全世界で

大変なことになるんだよ!

 

頼むよ、政府!

 youtu.be

 

 

 

みんなの銀行

 

もう口座開設はしましたね?(^^)/

 

まだの方は、お早めに!

キャンペーンがいつ終わるか

わからないです!

 

詳しくは動画をご覧ください。

 

紹介コード SWnwKzmQ

 youtu.be

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。