今日から緊急事態宣言4(他、明日に現金欲しい人はこの動画を見てね)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュースから

どうぞ!

 youtu.be

 

 

 

 

夕方また夕立ちがありました!

雷雨です。昨日よりは軽め

でしたが、、(^▽^;)

 

夏のこの地域はホントに雷雨

が多いです。

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

今日から東京では緊急事態宣言4

が発令です。

 

でも、人出が減ってないよう

ですよ。

 

やっぱりみんな言うことを

聞かないんですよね。

 

もう4回目ともなると慣れも

あるんでしょうね(^▽^;)

youtu.be

 

 

しかも、何やら都内の飲食店が

凄いことになっているようです。

 

Twitter見ましたが、とんでもない

ポスターが出回ってますね(^^)

 

僕もツイートしてますので、

よかったら漢検おじさんで

ツイッター検索してみて

ください!

漢検おじさんの情報発信チャンネル (@rDbQQxDH0bdQI5Z) | Twitter

 

秋の選挙が楽しみになって

きました!

 

自民党降ろしですね!

 

 

おまけ

 

明日にも現金が手に入る方法の

解説動画を作りました!

 

こちらをご覧ください。

 

紹介コードはSWnwKzmQ

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!