全国に緊急事態宣言が出されるかも(他、首相官邸からメールが来た第5弾、みんなの銀行)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

 

今日は朝のうちは曇っていて

雨の予報もあったのですが、

晴れましたね~(^▽^;)

 

あー暑かった暑かったー

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

日本医師会ら9団体が、全国一斉

の緊急事態宣言を望んでいるよう

です!

 

いよいよ来たか~、僕がずっと

言っていた全国一斉の緊急事態宣言。

 

感染者が全国で10000人を超え、

日本としては未知の領域に入って

きましたね。

 

このままいけば、確実に医療逼迫

ですね。

 

病床が足りない場合は自宅を病床

代わりにと小池都知事が言って

いますが、これってとても危険では

ないかと思うんです。

 

とくに1人暮らしの方は危険ですね。

 

去年のイタリアみたく、外に簡易

ベッドを置いて、そこで患者を診る

のかな。。

 

ワクチン接種が進んで重症化率が

減っているとはいえ、地獄絵図

みたいにならないことを祈ります。

/4bRjt7KpKMs">youtu.be

 

こういった感染状況や政府の対応

に見かねて首相官邸にメールをしま

したが、返信がありました。

 

返信と言っても『受領しました』

としか返ってきませんが、見たと

いう証拠にはなりましたかね。

 

僕の意見はちっぽけなものですが、

こういった意見の積み重ねで、

国が動くと思うんです。

 

なので、みなさんもぜひ、

首相官邸に意見を送って政治参加

をしてください!

 

皆さんの意見が国を動かします!

 

全国一斉の緊急事態宣言が出たら、

補償はセットです!

これは当たり前!あと少しです! 

youtu.be

 

 

おまけ

 

みんなの銀行で

おこづかい10000円稼ごう!

最大30万円まで!

 

アプリをダウンロードして

たった10分で1000円!

 

まずはここからスタート!

 

詳しくは下の動画をぜひ

ご覧ください!

 youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!