2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カナダで熱波49℃!(他、まん防五輪が現実味、かも川手延べ素麺、みんなの銀行)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュースから お願いしますm(__)m youtu.be 今朝は朝のうちは雨でしたが、 すぐに止みましたね。 曇りでしたが、ジメジメして 暑かったです~(^▽^;) さて、今日も動画をアップ しました…

バイデンさんは五輪に来ません!(他、ブルートゥースイヤホン、みんなの銀行)

どうも、漢検おじさんです 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュースから お願いします! youtu.be 今日は朝から雨でした。 午前中に一時止みましたが、 また夕方から振り始めましたよ。 何かとジメジメして暑かった ですね、、(^▽^;) さて、今日も…

海NGでプールOK(他、小池さん、意外と支持率高かった!、みんなの銀行)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日も、いつものおはよう ニュースからどうぞ! youtu.be さすがに今日からアイスコーヒー にしました。暑くてね。 今日は朝から快晴で青空でした。 天気はいいですが、暑くてジメジメ だ~(^▽^;) さ…

五輪中に緊急事態宣言か?(他、水際対策しっかりやれ!、そうめん!)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日はおはようニュースから どうぞ! youtu.be 今日は晴れ曇りでしたが、 蒸し暑かったですね。 こちらは雨が降りませんでした。 湿度が高くて大変~(^▽^;) さて、今日も動画をアップ しました! 東京…

禁酒令再び来るか?(他、みんなの銀行、仮装通貨)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日は朝から仕事でした。 仕事に行く前のおはようニュース を撮りました! 今日は雲がありましたが、 晴れていい天気でしたね(^^)/ 暑かったです。 …

日本人口の減少は政府の無能の証(他、男性産休・育休についての僕の意見。、メルカリやりませんかー?)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはよう ニュースからどうぞ! youtu.be 今日は雨が降る雨が降る といって、このブログを 書いている現在は雨が降り ませんでした~。 1日曇りでしたが、風は 心地よいですね~(^^♪ こ…

五輪の試合は朝にやれば?(7.8月の祝日にご用心!、みんなの銀行)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日も暑かったですね。 まだ風が心地よくていいん ですけどね~ これが真夏になったら もう大変(>_<) 本当に真夏に五輪やるん かよ、、(^▽^;) …

五輪会場での酒提供は見送り。でも、選手村は大宴会の予感(他、人生が豊かになる今日の四字熟語1)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 まずはいつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日は朝のうちは曇りでしたが、 午後になって突然雨が降り出し ました~(^▽^;) 梅雨って感じですね。 さて、今日も動画をアップ しました! 五…

マジで五輪会場で酒販売するんかい!(他、東京五輪の有観客は賭け。おいWHOホントに問題はないんかい!)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはようニュース からどうぞ! 毎朝失礼しますm(__)m youtu.be 今日は1日曇りでしたね。 雨が降らないからよかったですが、、 でも、蒸し暑いねぇ~(^▽^;) さて、今日も動画をアップ し…

お金出せば人手減るよね。(他、五輪中の緊急事態宣言は中止でしょ?、12歳以下のワクチンは夏休みに)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュースから どうぞ! youtu.be 今日は朝から晴れて暑かった ですね。 太陽も出ていて、初夏を感じ ました~(^^♪ でも、これからどんどん暑く なっていくのか~ それも大変だな(^▽^;) …

本日、漢字検定受けてきました!(他、まん防中の酒提供ルール)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます いつものおはようニュース からどうぞ! 今日は朝のうちは曇りで ぽつぽつ雨も降っていました が、日中は晴れました。 暑かったですね~(^▽^;) youtu.be さて、今日も動画をアップ しました! 私事なので…

駄々っ子総理(他、五輪は自宅で酒でも飲みながら観戦しよう!、みんなの銀行)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはよう ニュースからどうぞ! youtu.be 今日は朝から雨でしたね。 1日雨模様です。 ちょっと肌寒かったですね。 久々に長袖を着ました~(^▽^;) さて、今日も動画をアップ しました! …

専門家と政府の意見の食い違い(他、復党させるんかい!、消せるボールペンは使わないで!、あずきバーinマレーシア)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュース からお願いしますm(__)m youtu.be 今日は晴れて暑かったですよ。 梅雨の中休みって感じでした。 明日からはまた雨降るみたい ですね。 さて、今日も動画をアップ しました! 専…

酒が飲めるぞー(他 東京は感染増、衆院選11月説、効かない緊急事態宣言)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはよう ニュースからどうぞ! youtu.be 今日も朝から曇りで、 朝のうちは雨が降ったり しました。 梅雨らしいぐずついた 天気でした~。 さて、今日も動画をアップ しました! 昨日の…

若い世代のワクチン副反応(他、五輪は安心安全にできるのか?、雑誌・昭和50年男の最新号発売中!)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日は朝から曇りでした。 雨が降りそうで降らない天気 ですね~(^▽^;) こちらは夕方からは雷が鳴って、 雨が降ってきました。 まあ、この時期…

不信任案提出!でも否決された!(他、朝乃山CM契約解除、東京まん防オリンピック)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュース からお願いします。 youtu.be 今日も暑かったです! 北関東も梅雨に入りましたが、 今日は晴れましたね。 暑い暑い~(^▽^;) さて、今日も動画をアップ しました! 内閣不信任案…

モスクワで働かないWeek(他、マスク頭痛に注意、みんなの銀行で1,000円ゲット!)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュースから どうぞ! youtu.be 今日は朝のうちは曇りでしたが、 こちら昼頃土砂降りの雨になり ました~ いや~、すごかったよ。 雷も鳴ったし~(^▽^;) さて、今日も動画をアップ しま…

予想通りのインド株7月流行(他、行楽地大フィーバー、東京五輪野球は小さな大会)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュースから どうぞ!毎日すみませんm(__)m youtu.be 今日は曇りでしたが、 蒸し暑かったですね。 湿度が高かったよ~。 汗かくし、大変でした(>_<) さて、今日も動画をアップ しました…

朝乃山の処分はやっぱり重かった(他、朝乃山の問題は親方の責任?、予想通りの小中学生観戦者次々辞退、竹中発言にキレる)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュース からどうぞ! youtu.be こちら、毎日暑いです! 暑すぎでバテますね~(^▽^;) 来週からは天気が下り坂の ようです。 これで関東も梅雨入りする のかな、、 さて、今日も動画をア…

朝乃山、引退届を提出していた!(他、五輪に潰される。コロナって何?ワクチンは本当に大丈夫なの?)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日も暑かったですね。 ここ毎日暑いです。 30℃越えですね。 雨降らないんかね、、(^▽^;) さて、今日も動画をアップ しました! キャバクラ問題で何…

野党は内閣不信任決議案は出すの?(他、医師会の中川会長お前が慎重に行動しろよ。、スペイン風邪のときも五輪やった)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 恒例のおはようニュース からお願いします! youtu.be 今日も暑かったです! 30℃はゆうに超えましたね。 暑い暑い~(>_<) でも、まだクーラーがいらない 暑さなんだよね。そこだけは助かる。 これが真…

今日は党首討論!(他、みんなの銀行で1,000円すぐにゲットできます!、コンビニ小盛りブーム)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュースから お願いします。 youtu.be 今日も暑かったですね~(^▽^;) 今日もこちらは30℃超えでした。 猛暑日の地域もあったようですね。 毎日暑い暑い~(>_<) 今日も動画をアップしまし…

すぐ1000円がもらえますよ!(他、ワクチン証明書は必要になるのか、官邸から返信メール第4弾)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはよう ニュースからどうぞ! youtu.be 今日も暑かったですね。 今日も30℃超えましたかね~(^▽^;) 夏バテしそうですよね、。 まだ真夏じゃないのに、、 さて、今日も動画をアップ しま…

半数以上が五輪開催を望む!(他、尾身無視海外に報道は恥ずかしい、感染五輪はいつしかの戦争と同じ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはよう ニュースからどうぞ! youtu.be 今日は曇りでしたが、蒸し暑 かったですね~ 蒸し蒸ししました~(^▽^;) 皆さんの地域はどうでしたか? さて、今日も動画をアップ しました! 読…

フランスに行こう!(他、金メダルいける!、痩せる方法⑰、漢字動画)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もいつものおはよう ニュースからどうぞ! youtu.be 今日は朝から曇ったり雨だった り忙しかったです。 変な天気でしたよ~(^▽^;) 北関東もいよいよ梅雨なの かな。 さて、今日も動画をアップ しま…

尾身氏VS政府の構図(他、今から延期は無理でしょ、野党党首の皆さん、総理をボコボコにしてあげて)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 いつものおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日は朝から曇りでした。 1日曇ってましたね。 雨は降りませんでしたが。 まあ、こういう日もあり ますね~(^▽^;) こちらはまだ梅雨に入って ないよ…

五輪懇親会中止は当然だろ(他、政治と金の問題、横浜新劇場に600億円金かけますね)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日は朝から雨でしたね。 朝5時頃は小雨だったので 散歩行ってきましたよ~(^^) その後だんだんと雨が強まって きましたね。 さて、今日も動画をアップ…

衆院選は秋だ!(他、聖子会長も五輪はやる、その金は国民に回せないの?)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュース からどうぞ! 毎朝気になるニュースを配信 していますよ! 主に政治ネタですが(^▽^;) youtu.be 今日も暑かったですね~。 汗ばむ陽気でした。 明日は天気が崩れるようです。 久…

中止の選択肢はない!(他、夏野菜が高いよ~、五輪よりも国民の命)

どうも、漢検おじさんさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュースから お願いしますm(__)m youtu.be こちらは毎日暑いです~(^▽^;) 今日はムシムシして暑かった~ 雨も嫌だけど、ムシムシ暑い のも嫌ですね~(>_<) さて、今日も動画をアッ…

ワクチンを打てない選手がいる(変異株暗記、宣言延長もう政府の言うことは聞かない、官邸から返信来たよ)

どうも、漢検おじさんです。 今日もブログを書きます。 今日もおはようニュース からどうぞ! youtu.be 今日も暑かったですね~ 気持ちのいい暑さですね。 風も心地よかったです(^^) さて、今日も動画をアップし ましたよ! 何だか、五輪日本代表のワクチン …