不信任案提出!でも否決された!(他、朝乃山CM契約解除、東京まん防オリンピック)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュース

からお願いします。

youtu.be

 

今日も暑かったです!

北関東も梅雨に入りましたが、

今日は晴れましたね。

 

暑い暑い~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

内閣不信任案が提出されま

した!でも否決されました!

 

菅内閣はワクチンと五輪で

大忙しなので、選挙どころ

ではないんでしょうね~(^▽^;)

 

でも、提出した野党のみなさん、

本当にありがとうございます!

 

これは国民の声でもあるので、

これで菅内閣はかなりのダメージ

を負ったと思います。

 

選挙は五輪後の秋になると思い

ますが、皆さん、マジで選挙に

行きましょうね!

youtu.be

 

youtu.be

 

 

菅首相は、国際公約として、

五輪の中止延期はないと言って

しまったようですね。

 

もう五輪は何があっても開催

されるようです。

 

感染爆発しても、国民の世論

が反対であっても、国際公約

だから中止延期はない。

 

国民の命優先で言ってたのに

ね、、(^▽^;)

 

しかも、五輪中はまん延防止等

重点措置を適用するんだってさ!

 

まん防中に、世界から選手を

呼んで東京五輪をやるんだよ、、。

ある意味凄いよね(^▽^;)

youtu.be

 

 

話し変わって、朝乃山の

キャバクラ問題。

 

朝乃山、永谷園のCM契約

解除されちゃったよ~(>_<)

 

僕はTV見ないのでCMは見ま

せんが、永谷園といったら

あの有名なお茶漬けのメーカー

でしょ?

 

しかも、相撲界で契約する人

ってけっこう有名な力士らしい

ですよ。

 

それに選ばれたんだから、

やっぱ凄いんだよ朝乃山は。

 

でも、嘘ついてキャバクラ

行っちゃったからね、、。

 

処分も厳しかったし、何より

イメージが悪くなっちゃう

からね~(^▽^;)

 

契約解除は仕方ないよ、朝乃山!

また稽古し直して、土俵に

戻ってきておくれ~。

 

そうしたら、またCMに出れる

はずだよ。

 

がんばれ、朝乃山!

youtu.be

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!