バイデンさんは五輪に来ません!(他、ブルートゥースイヤホン、みんなの銀行)

どうも、漢検おじさんです

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュースから

お願いします!

youtu.be

 

 

今日は朝から雨でした。

午前中に一時止みましたが、

また夕方から振り始めましたよ。

 

何かとジメジメして暑かった

ですね、、(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

アメリカのバイデン大統領は

東京五輪は欠席のようですね。

 

何で?理由は?

公務が忙しいから?

 

それとも567が怖いから??

 

奥様は来るみたいだけど、

いっしょに来ればいいじゃんね。

 

何かありそうで何だか怖いんだ

よね、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

今日はいろいろと紹介!

 

まずはブルートゥースイヤホン!

ヤフーショッピングで買ったの

ですが、87%OFFFでしたよ!

 

とてもいいブルートゥース

イヤホンです!

 

毎日が楽しみになりますね。

買ってすぐに簡単にスマホ

接続できたのでよかったです!

youtu.be

 

商品はこちらです!

ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.2 日本語音声ガイド コンパクト 高音質 重低音 防水 スポーツ iPhone Android ブルートゥース 最新型 iPhone12 11 :btshs250:FIPRIN - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

 

もう一つはしつこいようですが、

 

みんなの銀行!

 

もう、口座開設はしましたね?

まだの方はお早めに!

 

下の紹介コードを使って口座開設

すれば、もれなく1,000円もらえます!

 

皆さんも自分の紹介コードを

ゲットしたら周りのみんなに紹介

しましょう!

 

 

紹介コードSWnwKzmQ

*打ち間違えないでくださいね。

youtu.be

 

 

 

以上、漢検おじさんでした!

また明日ね。