専門家と政府の意見の食い違い(他、復党させるんかい!、消せるボールペンは使わないで!、あずきバーinマレーシア)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュース

からお願いしますm(__)m

youtu.be

 

 

今日は晴れて暑かったですよ。

梅雨の中休みって感じでした。

明日からはまた雨降るみたい

ですね。

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

専門家の見解では、

五輪は無観客でやった方がいい、

そうしないと第5波が来る!

となっていますね~(^▽^;)

 

一方、政府は観客1万人入れて

実施の方向で調整しているとの

ことです。

 

完全に意見が食い違っていま

すね~(^▽^;)

 

専門家の意見を無視して強行

開催して、もし本当に第5波が

やってきて感染再拡大したら、

誰が責任を取るんですか?

 

死者が多数出たら、政府は

責任とれるのでしょうか?

 

安心安全な五輪は本当にできん

のかよ。

 

心配になってきましたね(>_<)

youtu.be

 

 

自民党は、2月の緊急事態宣言中

に銀座のクラブに行った3人の

復党を考えているようですね。

 

え?あの3人は辞めたんじゃ

なかったの?

 

議員辞職ではなくて、離党した

だけだったみたいです。

 

今さら自民党に戻って、秋の

選挙に出ても当選するんかいな?

 

誰が投票するの?

 

もうお前ら3人は議員やめなさい。

信用ないんだから~(^▽^;)

youtu.be

 

 

ワクチン接種、まだ日本では10%

と接種率が低いですね~。

 

これで東京五輪をやろうと考えて

いるのだから、政府はどうかして

るよね。

 

そうそうワクチン予診票に、消せる

ボールペンは使っちゃだめですよ!

時間がたてば消えちゃいます。

 

重要書類には消せるボールペンは

使えません!

 

気を付けて下さいね~。

youtu.be

 

 

おまけ

 

あずきバーinマレーシア。

 

マレーシアであずきバー

9月より発売されるそうです。

 

僕はアイスをあまり食べません

が、興味津々。

 

マレーシアの人って小豆食える

んかいな、、(^▽^;)

 

どんな感じのアイスになるんだ

ろうね。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!