フランスに行こう!(他、金メダルいける!、痩せる方法⑰、漢字動画)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいつものおはよう

ニュースからどうぞ!

youtu.be

 

 

 

今日は朝から曇ったり雨だった

り忙しかったです。

 

変な天気でしたよ~(^▽^;)

 

北関東もいよいよ梅雨なの

かな。

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

皆さん、フランスに行きましょう!

 

フランスでは、6/9より日本人

旅行者の受け入れをするよう

です。

 

もちろん、ワクチン証明や

PCR検査の陰性証明が必要な

ようですが。

 

これで自由に海外旅行に行け

ますね!

 

ちょっと心配ですけどね~(^▽^;)

 

あれに感染したら日本に

帰国できないってことあり

ますかね~(^▽^;)

youtu.be

 

 

そうそう、陸上の山縣亮太

選手が、100mで9.95秒の

日本新記録を出したんだって!

 

すげえ~、9秒台!(^^)

 

これ、五輪でもメダル取れ

る可能性が出てきたよ!

 

五輪やればの話だけど(^▽^;)

 

しかも、外国人選手の出場辞退

が相次げば、金メダルも取れる

かも!

 

日本人初の100m走で金メダル

だったら、歴史に残りますよね!

 

五輪やればの話だけどね~(^▽^;)

youtu.be

 

 

みなさん、こちらの動画は

ご覧になりましたか?

 

僕の健康シリーズの痩せる方法⑰

です。

 

ぜひ、一度ご覧になってみて

下さい!

 

痩せるためのマインドセット

話しています

 

まずは意識を変えないと、

いつまでも太った体は変わりま

せん。

 

まずはマインドセットからです。

youtu.be

 

 

 

おまけ

 

漢字動画

 

漢検3級に出る対義語・類義語5選①

 

新シリーズの対義語・類義語です。

やっぱりボキャブラリーを増やし

たいですよね~

 

ぜひ、こちらもご覧になって下さい。

youtu.be

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!