カナダで熱波49℃!(他、まん防五輪が現実味、かも川手延べ素麺、みんなの銀行)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュースから

お願いしますm(__)m

youtu.be

 

 

今朝は朝のうちは雨でしたが、

すぐに止みましたね。

 

曇りでしたが、ジメジメして

暑かったです~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

今カナダではヤバイことが

起きています。

 

熱波ですって!

 

記録的な熱波で気温が49℃

にもなるみたいですよ!

 

49℃!!!!!!!!!!

 

北極の氷が溶けちゃうよね~(^▽^;)

これも地球温暖化のせいかも

しれませんよね。

 

でも、49度ってお風呂よりも

熱いじゃんね、、(>_<)

 youtu.be

 

 

日本では、五輪中にまん延防止

等重点措置が適用されるかも

しれません。

 

そうなったら有観客か無観客か

議論するようですが、

 

そもそも、まん防って何のため

に出すの?感染拡大を抑えるため

に出すんでしょ?

 

まん防出すんだったら、感染

拡大を抑える意味でも、無観客

にしないとダメじゃんね。

 

何で議論するんだか分けわから

ないよ。

 

まん防中に有観客にしたら、もう

まん防は意味がなくなるね。

 

って、初めから意味がないんだけ

どね。まん防出したって、感染者

減らないし~(^▽^;)

 youtu.be

 

 

おまけ

 

隠居TVの久保さんから頂いた、

かも川手延べ素麺をランチに

頂きました。

 

とても美味しかったです!

生めんでした!

 

久保さん、いつもありがとう

ございます!

 youtu.be

 

 

それと、みんなの銀行

 

まだ口座開設してない方は

お早めに!

 

キャンペーン終わっちゃうかも

ですよ!

 

簡単に1,000円もらえます!

周りに紹介して最大30万円

もらえますよ!

 

まずは口座開設時に下の

紹介コードを入力して1000円

もらって下さい!

 

紹介コードSWnwKzmQ

youtu.be

 

 

 以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。