禁酒令再び来るか?(他、みんなの銀行、仮装通貨)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

 

今日は朝から仕事でした。

仕事に行く前のおはようニュース

を撮りました!

 

今日は雲がありましたが、

晴れていい天気でしたね(^^)/

暑かったです。

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

最近、東京都の新規感染者が

少しずつ増加していますね。

 

このまま続けば、また禁酒令

になるかもって、西村大臣が

言っています。

 

おい、またかよ!

東京都の皆さんは大丈夫か!!!

 

さすがに五輪会場での酒類

販売は中止になったからいい

けどさ。

 

もし、8月に禁酒令なんて

出したら飲食店は大赤字だろう

ね、、

 

そしたら、選手村での飲酒も

禁止にしないとみんな納得

いかないでしょ、、(^▽^;)

 

どうなるんだろ。

 

やっぱり、感染が再拡大したら、

一斉に緊急事態宣言を出して、

一律給付金を配ってよ!

 

今回の五輪でそれがよく分かる

と思うよ。五輪会場は東京だけ

ではなくてあちこちにあるわけ

だから、

 

そこで感染が再拡大するだろう

から、、(^▽^;)

 

日本でパンデミックが起こる

かもね。

 

本当に五輪やるの?菅総理

youtu.be

 

 

みんなの銀行、毎日宣伝して

ます!

 

まだ口座開設してない方、

どうぞよろしくお願いします!

 

翌日にあなたの口座に1,000円

入りますよ!

 

そして、あなたも紹介コード

がもらえますので、それを

周りの人に教えてあげてください!

 

そうすればみんなも1,000円

もらえますよ!

嬉しいですね(^^)

 

紹介コードSWnwKzmQ

youtu.be

 

 

おまけ

 

毎日、仮装通貨のチャート

をチェックして配信しています。

ビットコイン、トロン、リップルイーサリアム

 

初心者なんで、チャート分析

なんて出来ませんが、

日々チャートを見ながら仮装

通貨投資の勉強をしています。

 

仮装通貨に興味がある初心者

の方は、ぜひ動画をご覧くだ

さいね(^^)/

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!