モスクワで働かないWeek(他、マスク頭痛に注意、みんなの銀行で1,000円ゲット!)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

 

今日は朝のうちは曇りでしたが、

こちら昼頃土砂降りの雨になり

ました~

 

いや~、すごかったよ。

雷も鳴ったし~(^▽^;)

 

  

さて、今日も動画をアップ

しました!

  

モスクワでは、ただ今感染者

が急増しているそうです!

 

1200万人の人口に対し、

1日の感染者が6700人!

東京よりも多いですね!

 

なので、仕事をしないWeek

を設定するそうです。

 

6/5~19まではほとんどの

仕事がお休み!

テレワークもなし!

 

徹底していますね~。

 

日本だと緊急事態宣言中なのに

満員電車だったり、テレワーク

も普及していないし、中途半端

なんだよね、、(^▽^;)

 

モスクワのように、徹底して

外出させないようなことやら

ないと、日本も感染再拡大

するよね、、(>_<)

youtu.be

 

 

コロナ禍で、みんなマスクを

付けるようになりましたが、

マスク頭痛っていうのが流行

っているそうです。

 

何でも、日中はマスクを付けて

生活しているので、家に帰って

マスクを取ってリラックスすると、

頭痛がしてしまうという。

 

リラックスして頭痛って、

結構つらいですよね~(^▽^;)

 

マスク生活が頭痛をもたらす

なんて、考えてもみませんで

した。

 

コロナ禍での2年目の夏。

マスク頭痛の対処法を動画

にしましたので、ぜひご覧

になって下さいね。

youtu.be

 

おまけ

 

みんなの銀行

 

まだ口座を開設してない方は、

1,000円ゲットしてくださいね!

youtu.be

 

紹介コードSWnwKzmQ

 

こちらを入力して1000円を

ゲットしてくださいね(^^)

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。