野党は内閣不信任決議案は出すの?(他、医師会の中川会長お前が慎重に行動しろよ。、スペイン風邪のときも五輪やった)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

恒例のおはようニュース

からお願いします!

youtu.be

 

 

今日も暑かったです!

30℃はゆうに超えましたね。

 

暑い暑い~(>_<)

 

でも、まだクーラーがいらない

暑さなんだよね。そこだけは助かる。

 

これが真夏だったらクーラー

ガンガンですから~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

野党は内閣不信任案を出す

のでしょうか?

 

昨日の党首討論がありましたが、

立憲民主の枝野さんが、菅総理

の答弁を聞いてやる気が感じら

れないとのことで、不信任案を

出す方向で動くと言っています。

 

何やら政治が面白くなってきま

したね!

 

でも、出したところで、すぐに

解散総選挙になったりするの?

 

オリンピックで選挙どころでは

ないんじゃない?

 

そこら辺はどうなるんだろうね。

 

でも、野党、本当に今がチャンス

だよ!

 

しっかりマニフェスト作って

がんばってちょうだい!

youtu.be

 

 

医師会の中川会長、緊急事態宣言

解除は慎重にって言っていますが、

国民はお前らのせで、もう我慢の

限界に来てるんだよ。

 

これ以上宣言を延長したら、

言うこと聞くわけないよ。

 

補償も何もないんだからさ。

 

っていうより、お前が慎重に

行動しろよな~(^▽^;)

youtu.be

 

 

竹中平蔵さんが、五輪について

言及しているネット記事を見つけ

ましたが、

 

100年前のスペイン風邪

パンデミックのときも五輪を開催

したから、東京五輪もやるべきだ

って言っていますよ~(^▽^;)

 

100年前と今を比べてどうこういって

いますが、五輪の規模が違うんじゃね?

 

100年前のベルギーでの五輪は参加国が

29か国だって。

ちなみに前回のリオの五輪は参加国は

205か国。

 

まったくもって規模が違う~(^▽^;)

 

参加国が多いってことは人が

それだけ集まる~。

 

ワクチン打ったところで、

どうなるのか、効果は未知数~(>_<)

youtu.be

 

 

おまけ

 

みんなの銀行口座開設で

1,000円ゲットできますよ。

 

口座開設は簡単です!

今すぐ1000円をゲットしてください!

 

そして、皆さんも紹介コードを

ゲットして、周りの人にみんなの

銀行を教えてあげましょう!

 

漢検おじさん紹介コード

SWnwKzmQ

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。