マジで五輪会場で酒販売するんかい!(他、東京五輪の有観客は賭け。おいWHOホントに問題はないんかい!)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいつものおはようニュース

からどうぞ!

毎朝失礼しますm(__)m

youtu.be

 

今日は1日曇りでしたね。

雨が降らないからよかったですが、、

でも、蒸し暑いねぇ~(^▽^;)

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

朝、ヤフーニュースを見たら、

目を疑うような記事が飛びこんで

きました。

 

五輪会場で酒類販売を容認へ

 

マジか!

あれだけ酒類販売を禁止して

いたのに、五輪会場では酒類販売

がOKになるんかよ!

 

何とも失礼な話じゃないか!

 

絶対にやめた方がいいよ。

酒飲みながら観戦、応援していたら、

気持ちが高ぶってどんな行動を

とるか分からないよ。

 

絶対にやめた方がいい。

 

酒を飲むなら、どこかの店で

飲むようにした方がいいよ。

 

youtu.be

 

菅首相が国民で遊んでいるん

だよ。

 

何が観客入れるのが賭けだって!

そんなんで国民が感染して死者

を増やしたら元も子もないぞ。

 

人類がコロナに打ち勝った証に

五輪をやるって、別に僕らは

戦ってないし、自分で勝手に

テーマを決めて、国民を巻き

込むなよ。

 

安心安全な五輪だったら、

一般観客は別にTVやネットで

観戦すればいいんだから。

 

ホントにあきれた総理だよ。

 

こんなんで五輪が成功するん

かい。国民の大多数が無観客を

望んでいるのに、、、(>_<)

 

youtu.be

 

WHOもわけわからないことを

言っているし。

 

そもそも東京五輪の開催に

安全な面なんてないでしょ?

 

いつでも医療崩壊と向かい

合わせ何でしょ~(^▽^;)

 

たしかに、アメリカやイギリス

に比べたら感染者はべらぼう

に少ないですが、

 

それでも、ワクチン接種率は

低いし、今後また感染リバウンド

になるかもしれないでしょ?

 

それなのに、簡単に大丈夫なんて

いうなよ。

 

WHOよ。しっかりしろ!

 

だったら、感染者が多い地域

からの選手は日本に来させるな!

ウイルスを運んでくる可能性

だってあるだろ!

 

まったく分けわからないよ~(^▽^;)

youtu.be

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。