今日は党首討論!(他、みんなの銀行で1,000円すぐにゲットできます!、コンビニ小盛りブーム)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュースから

お願いします。

youtu.be

  

今日も暑かったですね~(^▽^;)

今日もこちらは30℃超えでした。

猛暑日の地域もあったようですね。

 

毎日暑い暑い~(>_<)

  

 

今日も動画をアップしました!

  

まずはお得情報です!

 

みんなの銀行、口座開設

しましたか?

 

口座開設して下の紹介コード

を入力すれば、すぐに1000円が

もらえますよ!

 

そして、みなさんも紹介コード

を入手すれば、それを周りの

皆さんにお知らせすれば1000円

がもらえます。

 

もう、みんなでハッピーですね!(^^)/

今すぐ口座開設してください!

 

10分くらいで出来ます!

 

漢検おじさん紹介コード SWnwKzmQ

youtu.be

 

 

さて、今日は党首討論やって

ましたね!

 

YouTubeでちょっとだけ見ました

が、詳しくは明日のネットニュース

を見よう。

 

論点はどうでしたか?

菅さんはボコボコにやられてまし

たか?

 

コロナと五輪の話しが争点になる

と思いますが、やっぱり国民一律

給付の話しも議論してもらいたい

よね。

 

国民限界だよね~(>_<)

特別定額給付金の2回目を求めます!

よろしく野党!

youtu.be

 

 

ちょっと話題を政治ネタから

変えますが、

 

コンビニでは小盛りブームみたい

ですね。

 

女性にミニ弁当が人気があるよう

です。

 

僕はガッツリ食べる体育会系

おじさんなので、ミニ弁当だと

ちと物足りないなあ~(^▽^;)

 

ミニ弁当はミニだけに値段が

少し安い感じがしますね。

だから、それにセットでサラダ

とか買えば、コンビニも利益

とれるんだろうね。

 

女性は大盛り弁当は買わない

だろうから、単価を上げるのに

ミニ弁当+サラダはベストだよね。

 

よく考えたね~。

 

でも、ゴミ増えそうじゃね??(^▽^;)

しかもプラゴミ~それはいいのかな、、

youtu.be

  

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね(^^)/