本日、漢字検定受けてきました!(他、まん防中の酒提供ルール)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます

 

いつものおはようニュース

からどうぞ!

 

今日は朝のうちは曇りで

ぽつぽつ雨も降っていました

が、日中は晴れました。

暑かったですね~(^▽^;)

youtu.be

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

私事なのですが、

本日は漢字検定の準1級を

受験してきました!

 

6/20(日)漢検ドキュメント

ということで、下の動画を

ご覧ください!

 

漢検1時間前

youtu.be

 

 

漢検直前&直後の感想&自己採点結果

youtu.be

 

自己採点の結果は五分五分

でした。

 

ミスもあったりして、

どうなるかは神のみぞ知る~(^▽^;)

 

40日後の結果を楽しみに待ちます。

 

 

今日の時事ネタは1つだけ。

 

明日からまん延防止等重点措置に

切り替わる地域の酒提供のルール

があるみたいですよ。

 

動画にしてみましたので、こちらを

ご覧ください!

youtu.be

 

 

今日は漢検で疲れました~(>_<)

 

また明日から動画作成

がんばります。

 

 

今日はこの辺で。

漢検おじさんでした。

また明日ね。