予想通りのインド株7月流行(他、行楽地大フィーバー、東京五輪野球は小さな大会)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュースから

どうぞ!毎日すみませんm(__)m

youtu.be

 

 

今日は曇りでしたが、

蒸し暑かったですね。

 

湿度が高かったよ~。

汗かくし、大変でした(>_<)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

予想通りのインド変異株が

大流行しそうな勢いですね。

 

専門家も言っていますよ、

7月中旬に流行かって。

 

僕なんか5月ごろから

インド株の恐ろしさは動画

にしています!

 

もうとっくに対策を考えて

いることでしょう。

 

ね?政府?対策立ててるよね?(^▽^;)

youtu.be

 

 

緊急事態宣言があと1週間で

終わろうとしていますが、

行楽地は人出が増えているよう

ですね。

 

もう、自粛が疲れたのでしょう

よ。

 

外なら大丈夫だと、みんな出か

けますよ。

 

宣言が解除されたら、もう止め

られませんね。

 

これは、補償をしっかりとしな

かった政府の責任もありますよね?

 

ただのお願いを2か月以上も

聞けますか?(^▽^;)

youtu.be

 

 

五輪ネタです。

東京五輪の野球で、出場辞退が

相次いでますね。

 

これだと、規模の小さい大会

になってしまいますねぇ~(^▽^;)

 

WBCよりも小さい。

何か五輪て感じしませんね、、

 

他の競技では出場辞退する

国はないのかな、、

 

小さな五輪、なんか変な言葉

ですよね~(^▽^;)

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。