五輪の試合は朝にやれば?(7.8月の祝日にご用心!、みんなの銀行)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいつものおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

 

今日も暑かったですね。

まだ風が心地よくていいん

ですけどね~

 

これが真夏になったら

もう大変(>_<)

 

本当に真夏に五輪やるん

かよ、、(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

五輪ネタになるのですが、

競技によっては夜の試合

もあるようですね。

 

日本の暑さのせいで夜に

したのかもしれませんが、

夜に試合があったらさ、

終わったら飲みに行きたく

なるよね~(^▽^;)

 

時間帯もよく考えないと

いけないね。

 

やっぱり早朝が涼しくて

いいんじゃない?

朝から酒飲みたいって人も

少ないだろうし、、。

 

組織委員会はよく考えた方

がいいよ。

youtu.be

 

 

それと、五輪開催に伴って、

7月、8月の祝日が変わるから

注意してください!

 

7/22~25が四連休、

8/7~9が三連休になりますよ。

 

7/19海の日、8/11山の日、

10/11スポーツの日は平日

になります。

 

カレンダーや手帳は変わって

ないから、気を付けてね!(^^)/

youtu.be

 

 

おまけ

 

みんなの銀行

 

今話題になっていますね(^^)

 

皆さんは口座開設しましたか?

まだの方はこちらからどうぞ。

 

 

紹介コードSWnwKzmQ

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!