すぐ1000円がもらえますよ!(他、ワクチン証明書は必要になるのか、官邸から返信メール第4弾)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいつものおはよう

ニュースからどうぞ!

 

youtu.be

 

今日も暑かったですね。

今日も30℃超えましたかね~(^▽^;)

夏バテしそうですよね、。

まだ真夏じゃないのに、、

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

まずはすぐに1,000円がもらえる

キャンペーンを教えます!

 

『みんなの銀行』というWEB銀行

に口座を開設すると1000円がもら

えます!(^^)

 

下に私の紹介コードを書いておき

ますので、開設時に私に紹介コード

を入力していただけると、私もあなた

も1,000円がもらえます!

 

口座開設はだいたい15分くらいで

できます。

 

名前と住所などの記入と、免許証

などの証明書の写真を撮ってアップ

ロードしたりする時間とかで15分

くらいでしょうか?

 

15分で1,000円はまあまあいいでしょ(^^)

 

スマホで『みんなの銀行』のアプリ

をダウンロードして、そこから登録

してみて下さい。

 

紹介コードをお忘れなく!

1,000円もらえなくなっちゃいますよ!

 

そしてあなたも口座を解説したら、

自分の紹介コードをお友達に宣伝して

くださいね!

 

最大30万円まで紹介できるとのこと

ですよ。紹介しまくりましょう(^^)

 

みんなの銀行

漢検おじさんの紹介コード

SWnwKzmQ

 

youtu.be

 

ところで、ワクチン接種証明

という言葉、今後はやりそうな

予感です。

 

海外へ仕事や旅行に行く際に、

『ワクチン接種証明』がないと

行けないし、行けても相手国で

数日間の隔離制限があるとか、

しばらくそんな世の中になるような

予感です。

 

ワクチン接種は国民の義務では

ないので、今後、ワクチンを打った、

打ってないで、差別的な問題に

ならないか心配です。

 

国も、そうならないよう配慮は

すると思うのですが、少し心配

ですね。

 

ワクチン打っても全然えらく

ないし~(^▽^;)

 

youtu.be

 

 

そうそう!首相官邸からまた

返信メールが来たよ!4回目。

 

尾身さんVS菅さんの構図に

なっているので、情けなくて、

首相官邸にメールしたんです。

 

やっぱり、首相は尾身さんの

話しに耳を傾けないといけないし、

厳しい言葉を言ってくれる人が

近くにいないと、いい五輪は

できないよってメールしました。

 

そしたら、いつもの機械的

返信メールね(^▽^;)

 

JOC幹部に何かあったみたい

だけど、疑惑を残したまま五輪

に突き進むのはどうかと思うよ。

 

死人が出てしまった以上、

何かあったんだから、そこは

隠さないでしっかり説明して

ほしいですね。

 

五輪やるなら、本当にいい五輪

にしてもらいたいなあ(^▽^;)

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。