駄々っ子総理(他、五輪は自宅で酒でも飲みながら観戦しよう!、みんなの銀行)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいつものおはよう

ニュースからどうぞ!

youtu.be

 

 

今日は朝から雨でしたね。

1日雨模様です。

 

ちょっと肌寒かったですね。

久々に長袖を着ました~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

菅首相は本当に駄々っ子

ですねぇ~(^▽^;)

 

専門家は五輪は無観客でって

言っているのに、菅首相

何としても観客1万人入れて、

国内外にアピールしたいん

だって~(^▽^;)

 

なんて駄々っ子なんだ~。

国民の命のことなんて何とも

思っていないんだね。

 

むしろ、自分の手柄をアピール

したいだけなんじゃないの???

 

これで感染がリバウンドしたら、

マジで政府の責任だからな。

 

一律給付10万円じゃきかなく

なるよ~(^▽^;)

 youtu.be

 

 

さらに専門家は、もっと自宅で

の五輪観戦を促す報道をした方

がいいと警告しています。

 

やっぱりどこかに集まって見る

というのは感染リスクも高くなる

しね。

 

僕は、五輪は自宅で酒でも飲み

ながら観戦することをおすすめ

しますよ。

 

みんなそうすればいいのに。

 

観戦客なんか入れたら、

感染リスクが高くなるし、

 

こういったちょっとしたこと

が感染リバウンドにつながる

んだよね。

 

五輪は自宅で見よう!

僕の動画でも徹底していうこと

にしますね(^^)/

 youtu.be

 

 

おまけ

 

みんなの銀行、

口座開設しましたが?

 

まだの人は早く1000円

もらって下さいね!

 

口座開設のときに下の

紹介コードをいれてもらえ

たら1000円が次の日に

あなたの口座に入りますよ!

 

紹介コード SWnwKzmQ

 youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!