海NGでプールOK(他、小池さん、意外と支持率高かった!、みんなの銀行)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も、いつものおはよう

ニュースからどうぞ!

 

youtu.be

 

 

さすがに今日からアイスコーヒー

にしました。暑くてね。

 

今日は朝から快晴で青空でした。

天気はいいですが、暑くてジメジメ

だ~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

今年は海はNGでプールは

OKになりそうです。

 

神奈川県の大磯町のニュース

記事なのですが、

 

どうやら、海は今年もオープン

しないようですよ。

 

どうして?と思う方は下の動画

をご覧になって下さい!

 

どこが運営しているかどうか

で変わるみたいです。

 

でも、プールも泳いでいない

ときはマスク着用だって~(^▽^;)

暑くて死んじゃうよね。

 

プール専用マスクはないのかな、、、

youtu.be

 

 

話しは変わって、小池都知事

意外と支持率が高かったよ!

菅総理よりも高かった!

 

マジかと思ったけど、

東京都民の方たちは、意外と

小池都知事支持してんだね。

 

そうなんだ~、

びっくりしてしまった~(^▽^;)

 

小池さんはまだ入院して静養

されているようです。

 

都知事不在の東京オリンピック

にならないようにしてくださいよー

youtu.be

 

 

おまけ

 

みんなの銀行

もう口座開設しましたね?

 

しつこいようですが、

1000円もらってくださいね!

 

アプリのダウンロードは

動画をご覧ください!

 

紹介コード:SWnwKzmQ

 

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした!

また明日ね。