2代目タラちゃん、声がまったく違和感なかったよ!よかった!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は早朝は雨が降っていた

みたいですね。午前中は曇り

でしたが、だんだんと晴れ間

も出できて暖かくなりました~(^^♪

 

 

さて、日曜日の18時半といえば、

サザエさん。そのサザエさん

タラちゃん役の2代目声優さんの

デビューが昨日の日曜日でした。

 

いや~、どんな声になるのか朝

からソワソワして心配でしたが、

実際に聞いてみてまったく違和感

なく、先代の貴家さんと似ていて

『タラちゃん』の声でした!

 

よかった、本当によかったよ!

 

子供の頃からのイメージが崩れ

ませんでした。

声優さんは凄いですね。

 

これで、これからも安心して

サザエさんを見ることができますね~(^^♪

 

気になるニュース3/6

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:55頃

雨上がりの空でした。

朝は曇りでしたが、だんだんと

晴れましたよ。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。