中居くん、お大事にしてください。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは雲が多かった

ですが、だんだんと青空が広がって

きましたよ~

いい天気になりました(^^)

 

 

さて、元SMAPの中居くんが

体調不良で休養になりましたね。

昨日、LINEの速報が流れてきて

ビックリしてしまいました~(>_<)

 

中井君、若い時から第一線で

活躍してきて、気がつけば50歳

になっていました。

 

年をとれば病気と付き合って

いかなければなりませんよね、、

早く良くなることを祈っています。

 

気になるニュース11/5

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇りで暗い朝

でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。